Saturday, November 23, 2019

Japanese Class

こんにちは。今回は、Kindergarten Classの歌の練習の様子から写真でお伝えしていきます。
12月の"Celebration of Learning" では、Lower Japanese(Kinder - Grade2)は「ね」という歌を発表します。毎週のように練習をしているので、みんなだいぶ上手になりました。






Grade3では、「体に必要な栄養素」について考えました。炭水化物、ビタミン、ミネラルのどれが主に含まれるかで食品を分類し、バランスの良いメニューを考えました。






Grade4では、「発表のしかた、発表の聞き方」について意見を交換しながらみんなで考えました。「声の大きさ、姿勢、言葉使い、目線」などに気を付けながら自分の考えについてお互いに発表しました。








No comments:

Post a Comment