Thursday, November 29, 2018

Japanese- K, G2 - G6

今週の各学年の学習の様子です。

 低学年ではCelebration of Learning の発表に向けて、地球の絵に色を塗ったり、地球の周りに友達や家族の絵を描いたりしました。歌の練習もがんばっています。




 Grade3は日本の地理について学びました。東京の場所を初めて知った子もいました。行ったことがある場所を教えてくれる子もいました。


また、JALグループではひらがな&かたかなのテストに向けて勉強しました。お互いに質問をし合ったり、新しい単語を使って文章を作ったりしました。


 Grade4 のJALの子どもたちも、来週のテストに向けて勉強しました。

Grade5&6ではグループに分かれ、漢字や言葉の学習をしたり、教科書に沿って勉強をしました。漢字の読み方や意味などを教え合う姿が見られます。



No comments:

Post a Comment