Friday, October 19, 2018

Japanese Class - Kindergarten, Grade3

今週のkindergartenでは、「き」をなぞる練習をしました。クラスの中で「き」が付く名前のお友達を探していました。毎日2~3個のひらがなを読んだりなぞって書いたりしています。


Grade3では動物や食べ物の名前を一通り確認してから、「○○はすきですか?」とお互いに質問をしました。「好きです。」や「好きじゃないです。」などと、いつくかのパターンで返事を返していました。
質問をする方は何を聞こうか、される方は何を聞かれるのか楽しみな様子で参加していました。








No comments:

Post a Comment