Friday, June 7, 2019

Japanese Class

 先週のブログでお伝えした「こいのぼり」ですが、3階のTeachers Roomの前に掲示しました。朝、子どもたちは魚の前で立ち止まり、自分の手形を探していました。

教室では、Celebration of Learning の練習が始まっています。各クラスで、歌の歌詞を丁寧に紙に書き写しながら歌を覚えています。真剣です。













Grade2では、ギターASPの子どもの伴奏に合わせて歌を練習しました。彼はギターを始めて1年ほどですが、とても上手になりました。振付の上手な子が、みんなの前に出てお手本を見せてくれました。





No comments:

Post a Comment