Friday, May 17, 2019

Japanese Class (Grade1)


 Grade1は、先月「しんぶんし島ゲーム」しました。じゃんけんをして、負けたチームがレジャーシートを半分に折ります。その上に全員が5秒間立てたらセーフです。チームみんなで協力して半分に折っていました。





Grade1は先月、リサイクルについての勉強をしていました。Field Trip から帰ったあと、Japaneseではさまざまな絵カードを「燃える・燃えない・リサイクル」の3つに分類しました。画用紙にはる前に友達に意見を聞いたり、これでいいかをField Tripでもらってきたリサイクルに関する資料で確認したりしていました。



Naomi

No comments:

Post a Comment