Thursday, December 13, 2018

Japanese Class & Guitar ASP - Winter Performances-


水曜日に行ったWinter Performance の様子を動画でお伝えします!

 まずはLower Grades の 「小さな世界」です。Kindergarten, Grade 1, Grade 2 が参加しました。元気な歌声が響きました♪
 地球の絵は、一人ひとりがクレヨンで塗って家族やお友達の絵を地球の周りに描きました。


   

 次にUpper Grades の「世界に一つだけの花」です。Grade 3,  Grade 4, Grade 5&6 が参加しました。振り付けはオリジナルの歌を見ながら何度も練習をして覚えました。歌自体が速かったので言葉の発音もより難しったですが、よく練習して頑張りました!!




もうひとつ、Guitar ASP の「エーデルワイス」をお届けします。毎週一回の練習でしたが、初心者も多い中で堂々と舞台で演奏ができていて素晴らしかったと思います。



みなさん、素敵な冬休みをお過ごしください☆ Naomi
    



No comments:

Post a Comment