Saturday, September 1, 2018

Japanese class - Grade3, Grade4

 今週の日本語クラスでは、自己紹介カードを作って自分のことを話したり、絵日記をもとに夏休みの思い出を話したりしました。

Grade4は、新しく入った友達の発表によく耳を傾けていました。

以下はGrade3の様子です。一人2分間でスピーチをしました。発表の後にお互いに質問をして夏休みの思い出を共有していました。





Grade2は、みんなで円になって座り、話をしました。友達の発表もよく聞いていました。日本語が上手に話せると、拍手をしている子もいました。

今年度も引き続き岡安直美が日本語を担当します。一年間よろしくお願いします♪






No comments:

Post a Comment